スポンサーサイト

2017.07.14 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    はじめまして

    2010.01.17 Sunday

    0

      ライブ宝塚店入社5ヶ月目の平井です
      初めてブログを書きました!今後もたま〜に(?)書こうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします

      何を書こうか迷ったんですが、私個人のオウチ探し事情について・・・
      実は来月半ばに引越しします!でもまだオウチが決まってません・・・なんせ猫を3匹も飼ってるんで大変です
      今は転勤で空き家になった義兄夫婦の一軒家に住んでるんですけど、再来月に帰ってくるんですよね
      ですので絶対に出ないといけない・・・でも複数の猫飼育OKの物件が少ないっ!!

      ネットとかで自分でも探してみるんですが、『ペット可』の物件でも猫がOKかどうかがすごく分かりにくいんですよね
      困った挙句、当社の営業マンさんに聞いたら即答!!で私の条件に合った物件を5件も出してくれました
      はやーい・・・すぐに聞いてみれば苦労せんかったのにアホやな

      皆さんもオウチ探しは大変だと思いますので、自分で探すのももちろん楽しくていいんですが、ぜひ当社の営業にご相談ください!!きっと条件にピッタリの物件を探してくれると思いますよ

      ということで今週のお休みの日に物件を見学に行ってきます
      早く決めんと引越し日まで1ヵ月きってるぞ〜
      どうするんや、あたし〜

      スポンサーサイト

      2017.07.14 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL