新規物件!ラビスタ敷金礼金0円!

2010.06.06 Sunday

0
     6月に入りクールビズです。
    やっぱり夏場は半袖がいいなぁと暑がりの稲田は思いました。




    母上様
    今日は何もないです。
    ネタもなくなってきました。




    分譲マンション・初期費用格安でお探しの皆様!

    当社管理物件に空室が出ました!!

    ラビスタ宝塚エスティオ2番館11階部分!

    先日、退去立会いにいってまいりました。


    それでは、こちらの物件にご入居いただいていたTご夫妻です。






    このお部屋を大変気に入っていただいていておりましたが、この度会社都合での
    お引越しとなりました。

    とても思い入れをもってこのお部屋を使っていただき、ありがとうございました。

    奥様がおっしゃった

    「私はこのお部屋がとても好きです。」

    の一言にジーーーーンっとさせられました。

    お涙頂戴のお別れシーンにも、涙をこらえた稲田でした。

    約1年間でしたが、とても良いお付き合いをさせていただきました。

    お部屋を決めていただくことだけじゃなく、こんな人とのつながりが出来ることが
    この仕事の醍醐味だと思います。

    Tご夫妻。

    本当にありがとうございました。

    なにかありましたら、今後ともよろしくお願いいたします。



    最後に物件のご紹介を。

    家賃95000円

    敷金・礼金0円でございます!













    分譲マンションでこのお値段はお買い得!

    是非一度ご内覧下さい。


    ラビスタ宝塚エスティオ2番館11階部分



    お部屋探しはセンチュリー21宝塚店へ


    スポンサーサイト

    2017.06.25 Sunday

    0
      コメント

      6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
      しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

      なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
      オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

      そもそもネクタイと上着が洋服でワイシャツって下着だよ。
      西洋から来たスーツは暑くともきちんと着る文化なんだから、クールビズなんて発展途上国みたいで洋服ではないよ。
      せいぜい和服・人民服・民族衣装などの部類だよ。
      ノーネクタイはみっともないし、失礼で見苦しいから見たくないからやめていただけませんか?
      失礼の以前の問題として、ご自分が恥ずかしい格好であることを忘れないでくださいね。
      • by 男性のノーネクタイは、非常識で失礼で、格好悪い。
      • 2010/06/22 11:39 PM
      ネクタイやスーツの件でコメントを入れている方へ。
      言わんとしていることは理解できますので、是非大臣クラスになって日本中へ発信してください。

      そして『クールビズ=和服、人民服、民族衣装』という独自の理論を展開されていますが、和服は失礼ですか?その飛躍した考え、少し笑えましたよ。

      ノーネクタイについても、みっともない着こなしは論外ですが、それでも格好良く見えるワイシャツをきちんと着こなしていればステキだと思います。

      いろんな考え方がありますね^^
      • by 通りすがり
      • 2011/05/28 10:52 AM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL