グアム旅行 ロタ島・ニュースタイル編〜another side story〜

2010.06.24 Thursday

0
     




    あの日、

    あの時、あの場所で、、、




    杉本が見た【グアム旅行 ロタ島・ニュースタイル編】の真実がここに...





    〜途中略〜





    一行はロタに到着後、
    レンタカーで観光がてら、ハンドブック片手に島内を散策しておりました。






       

    朝からこの量はやばかった





    朝食を済ませ、一行が向かった先はウエディングケーキマウンテンが見える小高い丘。。





    獣道を抜けて、到着したところは島内を一望、
    それはそれは南国の風が気持ちのいい、とても素敵なところでした。





      
      





    しかし、




    そんなこんなでリゾートを満喫している最中、
    誰が想像していたでしょうか..



























    『彼』が











    覚醒することを...










    ヴァ
       ゲ
       リヲン













    発進っ!!










    彼は瞬く間にすべての視線を集め、

    失笑するもの、
    悲鳴をあげるもの達も次第にこのグアムの地での思い出を写真に収め始めたのである。。










     










    アイドル撮影会さながらの興奮冷めやらぬ異様な雰囲気の中、
    『彼』は次第に要領を得始め、





    一躍時の人となった。











    しかし、、、
























    穴があれば、自ら果敢に潜り、









    パシャ。











    私がいつも心に留めている言葉。


    『盛者必衰の理』


    栄える者もいづれ消え逝く。




    そろそろ人々の興味も薄れゆく中、




    日差しが眩しいロタの午前中が過ぎてゆくのでした。。




     

    スポンサーサイト

    2017.06.25 Sunday

    0
      コメント
      おつかれさまです(^O^)今日はありがとうございましたm(_ _)m

      あの写真は細すぎます(笑)今度は暴走して下さい!!


      次は初号機でダイブしちゃってください(o^∀^o)
      期待してます…( ̄∀ ̄)

      • by みゆき&めぐみ
      • 2010/06/24 11:29 PM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL