スポンサーサイト

2017.07.14 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    いただきます。

    2010.07.15 Thursday

    0
       センチュリー21ライブ営業マンの田中です。

      お世話になっております。

      昨日、お客様より高価のものいただきましたので

      ご報告させていただきます!!!!

      なんと・・・これは・・・・





      立派なワインをいただきました。></^^^^^

      さっそく本日帰って堪能させていただきます。

      O様ありがとうございます。

      4年後のワールドカップのときはみんなでJAPANをしましょう

      そのときは私からワインをお持ちしますね笑

      またご機会あれば宜しくお願いいたします。

      ありがとうございました。







      スポンサーサイト

      2017.07.14 Friday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL