ありがとう!!

2010.07.15 Thursday

0
    もう結構前の話になるんですが・・・
    先月ワタクシ平井のお誕生日でした
    たまたま誕生日当日はお休みだったんですが、前々日みんなでご飯を食べに行ったところで『お誕生日プレゼント』をいただきました

    しばらく前に私個人のミッキーボールペンが、事務所で行方不明になってしまってすごく落胆(ブチ切れとも言いますが・・・)していたのをみんなが覚えててくれてたんでしょうね



    ミニーボールペン&個人ペンを保管しておくペンケース
    思ってもみなかったお祝いでめちゃくちゃ嬉しかったです


    翌朝「今日からミニーペン使うぞ〜」と思って事務所の自分の机に来たら・・・




    全部ピンクになってる・・・っていうか何このミニーだらけ

    みんなからのお祝い第2弾でした

    置いてあった水もミッキーの袋に入れられてるし、テッシュカバーもミニー、小物入れもミニー、コップも、メモ帳も、クリアファイルも・・・すごい
    ちなみに関係ないのにピンクつながりでしょうか・・・カルピスピーチ缶やはさみやいちごミルク飴や宅建講習の本まで机に出てるし


    そんな中にみんなからのメッセージカードもありました



    裏にはもちろん、みんなからのメッセージがありました
    朝から読んで、なんだかとっても嬉しくってホッコリした気持ちになっちゃいました

    みんなホントにありがとう


    そして業務を始めようとパソコンのスイッチを入れると・・・



    あたしのミニー机の上でメッセージカードを書いてるI吹兄さんが・・・

    凝ってるな〜と思いつつ『何でI吹さん!?』と突っ込んでしまいましたが、今現在もこのデスクトップ・・・気に入ったのか??



    こんなに素敵なサプライズのお祝いをしてもらえるなんて思ってもみなくて、ほんとにほんとに嬉しかった宝塚店の皆さん、ほんとにありがとう

    最後にちっちゃく・・・



    満面の笑みの平井でした

    スポンサーサイト

    2017.07.14 Friday

    0
      関連する記事
      コメント
      愛されていますねぇ☆私も愛してマス。
      しかし、粋な計らいです事!!あっぱれ〜

      p.sポトスくらさい
      • by 姉
      • 2010/07/17 1:07 PM
      照れるじゃないですかあ
      ポトス、いつでもどうぞ〜
      • by hirai
      • 2010/07/17 4:09 PM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL