夏 映画 汗びっしょり

2010.07.24 Saturday

0
    連日暑い!

    どこ行っても暑いです。

    汗が出るというより、汗が噴く!(by伴大輔)

    とにかく猛暑です。


    母上様

    しつこいですがこちらは信じられないくらい暑いです!



    今日は不動産から離れて昨日見た映画の話。

    昨日見た映画メチャクチャ面白かったんです!!

    題名は・・・




    『HANGOVER』








    邦題は・・・




    『消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』








    本当におもしろかったぁ!

    DVD出たら絶対買います!


    登場人物

    ・二日後に結婚式の花ムコ
    ・花ムコの友達 自称医者な歯医者
    ・花ムコの友達 ちょっと悪い小学校の先生
    ・二日後に結婚式を控えた花嫁のちょっと変わった弟

    ・クローゼットに居た赤ちゃん 命名カルロス
    ・赤ちゃんのダンサーママ
    ・車のトランクに入っていた中国人
    ・スタンガン講習をする警察官
    ・トイレにいるトラ
    ・リビングにいる鶏
    ・マイクタイソンの役をしているマイクタイソン



    最後は全部繋がります!!

    夏バテもぶっ飛ぶくらい笑えます!

    子供には見せたくないですが・・・。

    中身は何も感じることもなくひたすら馬鹿だなって2時間です。

    昨日で上映終わりでしたので、滑り込みで出会えた映画です。


    DVD出ると思いますんで、是非記憶の片隅にしまっておいてくれればと思います。


    とても幸せな気分になった稲田でした。








    2017.04.18 Tuesday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL