ワンカルビ3

2011.04.09 Saturday

0
     ワンカルビ2 より
    「本日は天気も曇っておりますので「空の心配事」でいきましょう。」

    力強い言葉でした。

    前回の「春のおとずれ 〜ザ・スプリングソング〜 」に引き続き、この人は私のニーズを的確に把握している!と、そう思える言葉でした。

    (彼におまかせして本当に良かった)

    いつもの事ながら彼のセンスと癒しの言葉に驚嘆する事しかできないのでした。


      私   「杉本さん。今日もお願いして宜しいでしょうか?」

    杉本さん 「オッケーです。座ってください。」

      私   「あざーっす。」

    杉本さん 「今日はどんな感じでいきましょう。」

      私   「そうっすね〜。なんかこう、安心感があるような、かつ穏やかな感じでお願いできますか?」

    杉本さん 「安心感・・。穏やかな感じ・・。う〜〜ん。安心感と穏やかさは似てるんで中々難しいですね。」


    彼は私のハードな要求にも、いつも正面から真剣に応えてくれるのでした。


      私   「それでいてやさしさがあって、愛しさとせつなさもお願いします。」

    杉本さん 「最後の二つほんまにいるんですか。ただ言ってみたかっただけのような・・・。心強さはいらないんですか?そこまでいって・・・」

      私   「心強さはまだ早いっすね。」

    杉本さん 「あ、そうなんすね〜・・・。う〜〜ん。どれも似たような感じなんですよね〜・・・。」

      私   「とりあえず穏やかな感じは抜いときましょか?」

    杉本さん 「いやそこまでいくと穏やかさ一つ抜いたところで、あんまり影響ないですよね〜〜。」

      私   「あそっすか・・・」

    杉本さん 「そんな感じよりも今日はもっとアグレッシブな感じのほうがいいと思いますけどね〜。」

      私   「あ、そっすか。やっぱそっすか。どんな感じっすか。」

    杉本さん 「う〜ん。何の為にやるんか、って事やと思うんですよ。」

      私   「なるほどね〜。」



                              TO BE CONTINUD

    スポンサーサイト

    2017.12.04 Monday

    0
      コメント

      またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
      やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

      しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
      マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
      http://eg1zuby.seven.taspo-news.info/eg1zuby/
      コメントする