「俺について来ーい」裁判

2011.11.07 Monday

0
     被告IBK氏ご本人の承諾を得ましたので、
    本日ここに「俺について来ーい」裁判を開廷致します。

    まず最初に...
    IZMさん…またまたまたまたブログ書いてないですよね('A`)!?



    それでは、本題に..

    容疑名
    【ネクタイが銀行の封筒に酷似している容疑】

    証拠はこちら
     
    ※ネクタイ            ※封筒

    見分けが付かない程酷似しており、アウト
    有罪!

    ※その他にも、「?」クエスチョンマークや手裏剣マークのネクタイ着用の容疑もありましたが、
    本人が廃棄、証拠隠滅のため、不起訴処分と致します。

    判決言渡しは次回へ..

    スポンサーサイト

    2017.06.25 Sunday

    0
      コメント
      市中引き回しでお願いします<m(__)m>
      • by HPMK
      • 2011/11/22 9:28 AM
      コメントする