スポンサーサイト

2017.07.14 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    感謝!

    2011.12.23 Friday

    0
      本日12月23日発売
      ミスタードーナツの新商品、その名も『雪んこだるま』



      IBK兄さんのお陰で朝イチから頂きましたおいしかった〜
      発売日の朝9:30に食べたって・・・もしかして全国でもかなり1番乗りに近くないですか


      朝からこんなにステキで楽しい不動産屋、ライブで今年も一年お世話になりました。
      たくさんのお客様にお越しいただき、スタッフ一同も元気で1年を過ごすことが出来ました。

      お客様、オーナー様、地域の皆様、そして社長・専務・スタッフの皆さん、本当に感謝です
      ありがとうございました



      今年も残すところあとわずか・・・
      悔いのないように、そして新年も無事に迎えれるように気を抜かずに頑張ります

      少し早いですが・・・皆様、良いお年をお迎えくださいませ

      超筆不精(ブログ不精)の宝塚店事務員ヒライでした



      スポンサーサイト

      2017.07.14 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする