スポンサーサイト

2017.07.14 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    きよし師匠が!!!!

    2014.04.30 Wednesday

    0
      GWに入り、今日は良いお天気になりました!!
      最近は雨ばかりでいや〜な気分でしたが!!
      今日はよ〜い気分になれましたよハート

      なんとお店の前に西川きよし師匠が!!!
      しかも話しかけてくれたビックリ

      ということで取材されちゃいましたよ!!みんなで♪

      最後に写真まで撮っていただいて、握手までしてもらっちゃいましたよ顔heart



      本当に小顔すぎて、美容室でエステ済みでツルツルのお肌でした!!
      楽しい時間をありがとうございました花

      そのあと小枝師匠のおかあさまのお好み焼き屋さんへ
      行かれましたよ!!
      みなさんもぜひ行って見てくださいねキラキラ

      2014年5月6日(火)9:55〜の
      「西川きよしのおしゃべりあるき目ですSP」で放送予定ですテレビ

      カットされてないことを祈りますお願い

      スポンサーサイト

      2017.07.14 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする