結局人気物件はすぐに決まってしまう件

2016.06.09 Thursday

0
    梅雨です!ちょっと気温も上がりつつジメジメしてまいりました。
    ニュースでは今年の梅雨は長いとの予報・・・。
    そして別のニュースでは関東のダムの水位が低いとの報道・・・。

    個人的には早く空けて欲しい梅雨ですが、地球さんの事を考えると、
    しっかりと雨量を確保して水不足!何てことにならなければいいなと思います。


    さて、本日ご紹介しようと思ってた物件ですが・・・。
    先ほど確認した所お申し込みが入っておりました(TдT)。

    フェリーチェ逆瀬台



    6月末の空き予定で現在内覧不可。
    少し不便なバス便坂の上。
    買い物施設の少ない山手の住宅地。

    なかなか決めづらい要素があったので、まだご紹介出来るだろと思ってたのですが、

    築浅!安い!ペット飼育可!

    の魅力のほうが強かったようです。

    賃料11万円で駐車場2台付きだもんなー。
    平成24年築で礼金1ヶ月だもんなー。
    しかもペットも買えちゃうもんなー。



    お申し込みされた方の気持ちわかります!!

    こんな物件なかなか無いですもんね(/・ω・)/


    物件には何かしら不満に思う所はあるのですが、それよりも魅力に感じる部分がある時は決断力が必要です!

    そしてそんな魅力がたくさんある物件が人気物件なんだろうなと。


    こうやって、人気物件は世の中に出る前に決まっていくんだなーとしみじみ思った6月9日でした。







     

    スポンサーサイト

    2017.06.25 Sunday

    0
      コメント
      その決めた方です!
      築浅なんでキレイなのは間違いないので写真見て間取り見て即決しました。
      ビジネスでも決断は早くないとチャンス逃します。
      ここ、最高です!
      決めて良かったです^_^
      • by やす
      • 2016/08/10 2:50 AM
      コメントありがとうございます。
      まさかご入居者様からコメントを頂けると思っておりませんでしたので、少し感激しております。
      定期的には更新してまいますので、また当社のブログも覗いて下さい。
      新生活楽しんで下さい(´ε` )
      • by ブログ担当
      • 2016/08/11 11:22 AM
      コメントする