
2017.07.14 Friday

0


    今年の初投稿 

    2017.01.28 Saturday

    0

      遅れましたが...

       

      あけましておめでとうございます!!

       

      本年も宜しくお願い致します!

       

       

      早くも1月が終わりそうですね。。。

       

      今年は何年かぶりに、うっすらですが、雪が積もりました!

      皆様、事故等ありませんでしたでしょうか?

       

       

       

       

       

       

       

      朝起きて、雪で真っ白になっていると 少しワクワクしている自分がまだいます!

      北海道生まれの血が騒いだようですトトロ

       

       

       

      この前、ばあちゃんから『謙はもうすぐ中学生になるんやっけ?』というお言葉をいただきました

       

       

       

      今年29になります!!

       

      良い年になるよう頑張ります!!

       

       

      また物件の紹介をしていきますので、今年も宜しくお願い致します。

       

       

       

       

       


      2017.07.14 Friday

      0
        コメント
        コメントする