久々ブログ更新、、。

2017.02.10 Friday

0

    皆さん。

    お久しぶりです。

     

     

    噂の産田です!

     

    2月に入ってもう10日目の夜になってしまいました。

    年越しから徐々に春ヘ向かう中、、、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

     

    雪も溶け始め春へ向かう中、僕は岐阜へ家族旅行に行かせていただ来まして伝えたいことを一つだけ、、、。

     

     

    とにかく、雪が!!

     

    高山市内
     

    白川郷
     

     

    思いっきりコケてから、、、、

     


     

     

    冬のソナタ!(笑)

     

    充実した旅行でした。

     

    さて、雪も溶け始め!(頭の方でも言いましたが)

    新しいスタートへ向け!

    お引越しシーズンへ突入でございます!

    お引越しをお考えの方は、ぜひ弊社へお越しくださいませ!!

     

     

     

    1試合にわたって集中力を維持するためには、

     

     

     

    適度にリラックスすることが絶対に必要だと思う。

     

     

     

    byジミー・コナーズ

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    2017.03.23 Thursday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする