WBCオーストラリア戦!!!

2017.04.03 Monday

0

    こんにちは!!!

     

    今回は、東京ドームに行ってきました!

     

    試合が始まるまでの数時間は、浅草に行ってきました!

    残念なことに携帯の充電が切れてしまい写真がないです(笑)

     

    そして、試合が始まり4回までは、まさかのオーストラリアがリード(笑)

     

    このままの展開では危ないと思っていたその時中田翔のソロホームラン!

    これを、きっかけに打線がつながりだし最終4対1で侍ジャパンの勝利!!!

     

    ヒーローインタビューは中田翔選手と筒香選手のお立ち台!!

     

    最終の結果で申しますと、準決勝敗退で終わってしまいましたが、これからも応援していきます!

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    2017.04.18 Tuesday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする