スポンサーサイト

2017.07.14 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    あっっつい!!

    2017.05.22 Monday

    0

      噂の、、

       

      産田です!

      もう、夏の気温になってきましたね。

      皆様お体にはお気をつけて下さいませ。

      私事ではございますが、最近体が倍加の術状態でして、、、

      プレゼントに頂きました。

       

      タニタの体組成計【笑い】

      「タニタ 体組成計」の画像検索結果

      数値を暴露する気はありませんが、日々頑張っております。

       

      それでは、お待ちかねのこちらのコーナー。

      「産田君、休日何してますか?教えてくれませんか?」

       

      今回、ゴールデンウィークも含め休日はこのようなイベントを行いました。

      「いきなりバーベキュー!」

      「自然に囲まれて、、」

       

      「いきなりバーベキュー!」

      いきなり開催すればどのくらい人が集まるのかを検証いたしました。

      結果、お子様と顔出しだけも合わせて20人くらい!

      食材も各自で食べたいモノ持参!

       

       

      あっっつかった!

       

      そして、

      「自然に囲まれて、、」

       

      堺市のハーベストの丘へ行ってまいりました!

      個人的にはソーセージとビールを飲みに、、(笑)

      自然に囲まれ癒される時間でした。

      何より敷地が予想よりも広かった!

       

      あっっつかった!(笑)

       

      以上。

       

      「産田君、休日何してますか?教えてくれませんか?」

      でした!!

       

       

      スポンサーサイト

      2017.07.14 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする