
2017.07.14 Friday

0


    石垣島に行きました!

    2017.06.25 Sunday

    0

      石垣島に行ってきましたので、その報告をしたいと思います!

       

      まず空港に着いた瞬間関西とは全く違う気候に驚きました(笑)

       

      前日まで雨が降っていたせいかかなり蒸し暑かったです!

       

      そしてレンタカーを借りて最初に向かったのが、タコライスのお店!

      さすがタコライスのお店と言うだけあってとても美味しかったです!

       

      お昼ご飯を食べた後今回宿泊するホテルに向かいました!

       

      まだ一年ほどしかたっていないらしく内装もかなり綺麗でした!

       

      そして石垣島と言えばきれいな海もテラスから一望できましたよ!

       

       

      海の綺麗さは日本一やなと思いました!

       

      そして最終日に石垣島の一番北にある展望台に行ってきました!!

      大阪兵庫などでは絶対に見れない景色でした!

       

      そんなこんなであっという間の2泊3日でした!

       

      来月もブログ更新したいと思いますので宜しくお願いします!!