
2017.07.14 Friday

0


    GW中の出来事!

    2017.05.09 Tuesday

    0

      こんにちは!

       

      今日は、GWのお話をしよ―かなと思います!

       

      まず休み初日は、引越しの手伝いをしました!

       

      久しぶりに100キロサイズの冷蔵庫を階段の4階まで上げたので、

      腕が筋肉痛になりました(笑)

       

      次の日は、西宮ガーデンズの映画館に行き名探偵コナンを見に行きました!

       

      さすがにGW中やったんでめちゃめちゃ混んでて、

      ものすごく疲れました(笑)

       

      最終日は、高知に行こうかなと思っていたのですが、なんと起きたら17時で、

      一日を無駄に過ごしてしまいました(笑)

       

      こんな感じで、あっという間に休みが終わりました(笑)

       

      最後にブログのネタに使おうと思っていたオアシスタウンの建設途中の写真載せます(笑)