お初です!やさスィーサーを意識する田中です!

2008.09.17 Wednesday

0

    お疲れ様です!営業の田中です! ブログ書きますんで地味に緊張してます。笑

    最近、台風が接近しようとしてますが皆さん大丈夫でしょうか?

    沖縄の方はとんでもないことになってるみたいですね。。。。

    最近、雨も多くなってきたんでおでかけの際は傘をお持ちください

    私は、明日ちょっとある場所に彼女といこうと思います

    皆さん。。。太陽公園ってご存知ですか??

    そう。。。わずか1時間半ほどで世界一周旅行ができるんです

    姫路の一角にあるんですが前から気になってるんで明日は万里の長城を物件確認して

    きます笑!yeahhh!

    とにかくそこには各国の世界遺産や有名建造物に似せた石像が集まってるです!

    万里の長城やスフィンクス、凱旋門、自由の女神、マチュピチュの遺跡等があります

    まだまだあるみたいですがあとはGoogleか何かで調べてください。

    9〜11月のピークで忙しくなってる今は気分転換にはこういう所は最高です

    ちなみに物件をお探しの皆様はピーク時に突入してますので入居日をお早めに

    考えてる皆様はいいものから埋まってしまいますのでお早めにお問い合わせ

    ください

    またその公園での写真もアップしますので見ていただいたらと思います

    それでは皆さんよい休日を