UREEYYYYYY

2008.04.17 Thursday

0
    入社して一ヶ月になりました鈴木が通りますよ〜豚
    未だに毎日京都-大阪-宝塚と電車を3回乗り継いで来てますタフな女ぴかぴか
    毎日遠足気分だわーーーーい!!

    今日はあめ土砂降りの中徒歩で、物件を2件見て来ましたムード
    帰る頃には靴がカオス!!!びっくり
    営業マンには雨も強風も極寒の日も関係ない様です。。。!
    先輩方アッパレです拍手

    雨の日はホントに憂鬱ですね。
    何が嫌かというと、私雨の日傘差して自転車乗れないんですよね。
    一度傘差して自転車乗ってて、ブレーキかけれず車にひかれ救急車デビューしましたたらーっ
    あと、傘差して運転すると歩道の段差でこけません?すごい確率で!
    今一番ほしいものは自転車に傘を固定する、例のアレ。心底ほしい!!!!

    そんな嫌な雨の日でも、今日はちょっといいもの見れて幸せですラブ
    次元並みに宝塚のとぉってもシブいあの方、寺谷さんが今朝これでもかってくらい
    花の絵のついたかわいい小さな傘を差して看板を出していました。
    ギャップに笑いすぎて私の腹筋フルボッコです!!!てれちゃう
    皆さん必見です!!!
    是非そんなセンチュリー21宝塚店に遊びに来てくださいね〜ぴかぴかぴかぴか