
2017.07.14 Friday

0


    優柔不断

    2008.02.17 Sunday

    0
      はじめまして皆様!
      稲田と申します。
      田舎のお母様頑張ってますのでご心配なく。

      という訳で2月に入り春ももうすぐなのですが今日も外は雪が降っております。
      早く暖かくなればといいながら夏になれば涼しくならんかなと・・・
      人間無いものねだりですね。

      優柔不断な男は嫌われると言いますが、僕はこの言葉とても素敵な言葉に感じます。

              優しく柔らかく断ち切れ不

      この言葉を知ってから優柔不断は悪いことじゃない事だと思わせてくれます。

      お部屋探しで迷っている皆様。
      優柔不断は優しく誠実な人間な証拠です。
      しっかり悩んでいいお部屋を見つけてください。
      そんなお部屋を見つけれるようこれからも精進させていただきます。

      余り意味の分からないことを言うのが得意な稲田でした。
      それでは失礼致します。